トップページ | 2005年10月 »

2005年9月30日 (金)

仕事してません

ここ2日間(笑)

仕事と言うと語弊があるか?実務ですね実務・・・・。
2日間講習会受けてました。
最後のテストで不合格になる可能性もあったので
気合入れて聞いてました。

が!今日は15分位アメージングゾーンに入ってしまいました(笑)
テストの9割は出来たので大丈夫かな。
普段は立ちっぱなしで仕事してるので、2日間も座りっぱなしだと
逆に腰が痛くなってきました。

会場(京急蒲田付近)は昔、展示会やった所だったので土地勘があり
昼飯は9年ぶり位に「泰江」に行ってみた。
やっているか不安でしたが、繁盛してました(笑)ヨカッタ!
ここは、浅ヤンか何かで周さんか、金さんか、譚さん(誰か忘れた)
がアレンジした坦々麺があって、うまいです。
久しぶりに食べて、昔を思い出しました。
次に行くのは何年後になるかわかりませんが(笑)ずっとやってて欲しいです。
ガンバレ泰江!坦々麺美味しかったです。






| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月29日 (木)

愛馬のデビュー

も決まり、友人の勧めもあったので今日からブログ始めて見ました。

10月1日阪神5R レグルスシチー デビューします。

人気になりそうな馬が結構いるようなので、微妙な所ですが個人的には

かなり期待しています。恐がりな面があるみたいなので逃げれなければ

非常にやばそうです。スタートダメなら厳しそう(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年10月 »