« ラインクラフト | トップページ | コッ、こっ、骨折 »

2005年10月19日 (水)

2011ラグビーW杯

日本も名乗りを上げていたとは知りませんでした。
今、話題のTBSを見ていて初めて知りました(笑)。
是非、開催して欲しいものです。開催したら見に行きます。
ラグビーのW杯はTVで結構見ましたが、面白いです。
他の立候補地は、ニュージーランド(世界ランク1位)。南アフリカ(世界ランク2位)
のようです。この2カ国は過去に開催しているので、まだ開催したことのない日本で・・・
となってくれれば(笑)

がんばれ日本ラグビー協会!! がんばれ平尾!!

ラグビーは自分の好きなチームスポーツの第3位なんでW杯見れたら感動です。

ちなみに1位はサッカー
やっても楽しい、見ても楽しいNo.1です(笑)来年ドイツに行く口実を思案中です。

2位はアイスホッケー
プレイは無理(笑)生観戦(NHL)が最高です。なぜかTVだとイマイチなんです。

|

« ラインクラフト | トップページ | コッ、こっ、骨折 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141973/6466340

この記事へのトラックバック一覧です: 2011ラグビーW杯:

« ラインクラフト | トップページ | コッ、こっ、骨折 »