« 13馬身 | トップページ | 社会復帰 »

2005年10月 2日 (日)

イタリア展

なるものを松屋銀座でやっていたので、イタリアワインを買おうかと行ってきた。
予算はレッドビームシチーの賞金(笑)

試飲をしたが味の違いが分からない(笑)
講習会の時から風邪気味で、のどが痛くて鼻水がでてくる           
結局ワインはやめて、まだ飲んだことのないグラッパを購入しました。
(ルーチェのグラッパ50ml、1575円)

つまみにチーズを探していたら                     
ワインに漬けたチーズという変わったものもあったのですが
値段が高かったので「タレッジオ」を購入しました。(533円)DSC00547

予算内で買い物終了です。
ワイン売り場にいた外人がペリエ騎手に似てました。声質が(笑)

家に帰って、一週間情報を遮断して待っていたPRIDE武士道を見ながら飲んだのですが、50mlなんで即効なくなりました(笑)
サイレントウィットネスも強かったですが、五味はそれ以上に強かった!
マッハVs五味の決勝は面白そう。元気Vsキッドも大晦日なんで今から
年末が楽しみです。

今日はいい一日でした(笑)

|

« 13馬身 | トップページ | 社会復帰 »

コメント

こんばんは。ココログお酒から遊びにきちゃいました。

声質がペリエに似ている・・・普通なかなか分からないですよ(笑)
50mlでは確かに即なくなりそう。それでそのお値段・・・リッチすぎます。
次回はもうちょっと予算増えるようにお祈りしております。

投稿: hirorin | 2005年10月 2日 (日) 23:18

>hirorinさん
おこしやすぅ(笑)
外人の店員?で試飲した時にチョット会話したら、ペリエ?が浮かんできました(笑)
去年の秋、勝利ジョッキーインタビューでの声が頭に残ってしまっているんで・・・
アルコール分40%あったんで、ほろ酔いでした。良く考えるとたしかに高いです。
はたして次回は?・・・ダウンしそうです(笑)

投稿: nooboo | 2005年10月 3日 (月) 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141973/6219827

この記事へのトラックバック一覧です: イタリア展:

« 13馬身 | トップページ | 社会復帰 »