« もう一つのジンクス | トップページ | 肉を切らせて骨を断つ »

2005年12月25日 (日)

我がジンクスに陰りなし

まずはディープインパクトファンの皆さんごめんなさい(笑)
ディープの敗因はハーツが強い、ルメールがうまい、馬場が荒れている
スローペースとかではなく自分が武豊騎手騎乗馬の単勝を購入したからです(笑)

それにしても我ながら相性の悪さには惚れ惚れしました(爆)
ゴールした時思わず「ヨッシャー !」と叫んでしまいました。
しかーし、ディープの1着が90%無いと予想しながら、馬券は外してしまいました(笑)
3連単の1、2着は良かったのですが3着が・・・
馬単なら4点で的中だったのですが、買い方が悪かったです(涙)

22

ディープを沈めた1万円の単勝馬券(笑)

 

23

普通に単勝1万円購入しても面白くないので100円×100枚を連番で購入しました(笑)

購入に要した時間は約6分でした。
5Rを締め切った時から購入し始めたのですが完全にレースは終了してました(笑)

|

« もう一つのジンクス | トップページ | 肉を切らせて骨を断つ »

コメント

素晴らしいっ!
僕のブログに、こちらの記事へのリンク貼っておきます。

いやはや、今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします!

投稿: suwaboku | 2005年12月28日 (水) 03:54

>すわさん
あけましておめでとうございます。リンクありがとうございました。現在次のネタを考え中です。今年もヨロシクお願いします。

投稿: nooboo | 2006年1月 6日 (金) 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141973/7823671

この記事へのトラックバック一覧です: 我がジンクスに陰りなし:

« もう一つのジンクス | トップページ | 肉を切らせて骨を断つ »