« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月 8日 (日)

スペインワイン

購入しました。愛馬の稼いだ賞金で(笑)
半分は引退の為の精算金ですが。
愛馬の未勝利引退を惜しみ残念会です。

このワイン美味いです。
ロバート・パーカーが91点をつけたと酒屋さんのメモに書いてあったのですが
ロバート・パーカーって誰?
ロバート・パーマー?レイ・パーカーJr?なら知っているけど(笑)
調べてみるとワインの価格に影響を与えると言われる評論家でした。
しかし、このワイン1480円と手ごろな値段でした(笑)
5000円以上のワインは飲んだことないし、いつもワインを飲んでいるわけでは
無いのですが、今まで飲んだ中でベスト3に入ります(笑)
これは大当たりでした。あと2本くらい買い置きしときます。
24







25

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 6日 (金)

レッドビームシチー

八レース、八着で末広がりで縁起がいい。
と、言ってる場合ではないか(笑)
やはりダートは・・・・
タイムオーバーにならなかっただけ良しとしておきます(弱気)

12月は久しぶりに愛馬の賞金が振り込まれたので、明日は賞金で
お酒を買ってこなければ(笑)

ちなみに内訳は
サンライズシチー引退のため精算金+レッドビームシチー8着賞金
=2758円(涙)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 4日 (水)

気がつけば

明日の中山8Rに愛馬レッドビームシチーの出走が決まっていました(笑)
今年初レースなので頑張って欲しいのですが、ダート1200mなので期待薄です。
今回はとりあえずタイムオーバーにならず、無事回ってきて欲しいものです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年1月 3日 (火)

初勝負

あけましておめでとうございます

新年早々競馬をやる気は無かったのですが、SPAT4から
このままだと脱会になりますよ案内が届いていたので、
運試しに購入してしまいました(笑)
9R、10Rを購入しましたが大ハズレ。
今年も先が思いやられます(笑)

元旦から数十分、電話対応したので仕事始めは終了(笑)
明日は休日出勤で、仕事は5日からなので金杯はパス。
予想は金偏の人気薄。
またまた金偏の馬が来るのでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »