« レッドビームシチー | トップページ | 久しぶりの投稿 »

2006年1月 8日 (日)

スペインワイン

購入しました。愛馬の稼いだ賞金で(笑)
半分は引退の為の精算金ですが。
愛馬の未勝利引退を惜しみ残念会です。

このワイン美味いです。
ロバート・パーカーが91点をつけたと酒屋さんのメモに書いてあったのですが
ロバート・パーカーって誰?
ロバート・パーマー?レイ・パーカーJr?なら知っているけど(笑)
調べてみるとワインの価格に影響を与えると言われる評論家でした。
しかし、このワイン1480円と手ごろな値段でした(笑)
5000円以上のワインは飲んだことないし、いつもワインを飲んでいるわけでは
無いのですが、今まで飲んだ中でベスト3に入ります(笑)
これは大当たりでした。あと2本くらい買い置きしときます。
24







25

|

« レッドビームシチー | トップページ | 久しぶりの投稿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141973/8066965

この記事へのトラックバック一覧です: スペインワイン:

« レッドビームシチー | トップページ | 久しぶりの投稿 »