« 小倉12R小石原特別 | トップページ | 久しぶりの今週の愛馬(笑) »

2006年2月12日 (日)

2006国際フィッシングショー

行って来ました。家からパシフィコ横浜は遠かったです(笑)
来年は幕張に戻ってきて欲しいものです。

早速、目的のMEGABASSブースに行ってカタログを購入
今年はカレンダーは販売しなかったようで、残念です。
MEGABASSカレンダーを部屋にかけようと思っていたので・・・
今からカレンダー買うのも・・・と言うよりまだ売っているのか??

他のブースはチラチラっとしか見なかったのですが、今江さんは相変わらず
元気そうでしたし、加藤さんは釣ったのかな?(笑)
伊東社長のサイン待ちの列に並んだのですが、あと少しの所で時間切れで
終了でした(涙)
その後、高橋さんと金森さんのサイン会に。
お二人とも気遣いのあるいい人でした。サインありがとうございました。

また来年も行かなければ(笑)

|

« 小倉12R小石原特別 | トップページ | 久しぶりの今週の愛馬(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141973/8630702

この記事へのトラックバック一覧です: 2006国際フィッシングショー:

« 小倉12R小石原特別 | トップページ | 久しぶりの今週の愛馬(笑) »