« 久しぶりの今週の愛馬(笑) | トップページ | クイーンカップ »

2006年2月16日 (木)

氷上のチェス・カーリング

結構ハマッています。
トリノオリンピックで自分の一番注目競技です(笑)
派手さは全くと言っていいほどありませんが、めっちゃ面白い。
NHKにしてもテレ朝にしても10エンドノーカットで放送せい(笑)
はっきり言ってダイジェストは競技のおもしろさを半減させてます。
自分的には将棋とビリヤードをミックスした競技といった感じで
どちらもやっていたので、カーリングはやってみたいです(笑)
現時点で1勝3敗と厳しい状況ですが、1試合1試合集中して
勝星を増やして欲しいものです。

ガンバレ、チーム青森!!

|

« 久しぶりの今週の愛馬(笑) | トップページ | クイーンカップ »

コメント

はい、先日のノルウェー戦、
夜中に1時間以上も見てしまいました。
今回の出場選手をモデルにした
「シムソンズ」って映画が公開されるので、
ちょっと気になってたんですよね~。
確かにおもしろい!
でも、なんでみんなあんなに見事な茶髪なんですかね?
ちなみに、いつも半袖の本橋選手がお気に入りです。

あ、弥生賞って行きます?

投稿: suwaboku | 2006年2月17日 (金) 18:57

>すわさん
映画は昨日が初日だったようですね。
カーリング旋風が巻き起こらないですかね(笑)
みごとな茶髪は気がつきませんでした(笑)
冬季オリンピックで半袖のユニホームがあるのはカーリングだけかも???
自分はサード(林選手)とスキップ(小野寺選手)が似ているなーと思って見てました(笑)

弥生賞は検討中です。

投稿: nooboo | 2006年2月19日 (日) 11:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141973/8695428

この記事へのトラックバック一覧です: 氷上のチェス・カーリング:

« 久しぶりの今週の愛馬(笑) | トップページ | クイーンカップ »