« クイーンカップ | トップページ | 行けー! 行けー! チーム青森 »

2006年2月19日 (日)

昨日のクイーンカップは

いやな予感通り、アイスドールは5着。
前走チョットだけ戻った馬体重が、今回また減っていたみたいです。
馬券は午前中にPATで購入し出かけたので・・・
でも、買っていたと思いますが(笑)

しかし、朗報が!
女子カーリングチームがカナダに勝ちました。
カナダに勝ったのは7年ぶりのようです。
チームカナダは食あたりで体調不良だったようですが、勝ちは勝ち。
この勝利で追い風に乗って欲しいです。

クイーンカップが今日だったらアイスドールは勝ったかも(笑)

|

« クイーンカップ | トップページ | 行けー! 行けー! チーム青森 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141973/8733897

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のクイーンカップは:

« クイーンカップ | トップページ | 行けー! 行けー! チーム青森 »