« 行けー! 行けー! チーム青森 | トップページ | 感染 »

2006年2月22日 (水)

チーム青森

負けちゃったー。
めちゃくちゃ残念です。でもナイスゲームでした。
自分的にはトリノオリンピックは終了です(笑)
チーム青森、4年後も応援したいです。
ソルトレークから4年で確実に強くなっているのだから、4年後はもっと強くなっているに違いない。
今日の新聞によれば競技を続けるために色々とお金が掛かるみたいで、遠征資金とかは貯金と青森の人びとの行った街頭募金などだったようです。
自分がなんだかんだ言ってもどうしようもないのだが、映画「シムソンズ」がヒットすれば
競技を続ける費用みたいなものが入ってくるのなら、是非見に行きたいです。
それと3/8~12まで第23回日本カーリング選手権大会(女子)が青森市カーリングホールで行われるそうで、日本代表も出場するみたいなのでこちらも見に行きたいです(笑)

|

« 行けー! 行けー! チーム青森 | トップページ | 感染 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141973/8778064

この記事へのトラックバック一覧です: チーム青森:

« 行けー! 行けー! チーム青森 | トップページ | 感染 »