« セゾン出資馬 | トップページ | 重症 »

2008年5月23日 (金)

セゾン2008年度募集馬

セゾンから今年の募集馬が発表されていました。
一口の金額だけ見ると、昨年の募集と同じような設定でしょうか。
血統だけ見て気になった馬が3頭いました。
レットルダムールの07とグローバルピースの07とルナトウショウの07です。
気になった理由としては
レットルダムールの07・・・初めて万馬券を取ったレース(目黒記念)で軸にしていたの
                がアグネスカミカゼで母レットルダムールは半妹なので。
グローバルピースの07・・・父クロフネ×母父サンデーは良いはず。07年生まれの
                クロフネ産駒は一発あるはず。
ルナトウショウの07・・・ルナトウショウの母シスタートウショウは初めて生で見たG1
              レースで応援していた馬でした。

カタログ届くのが楽しみです。
しかし、今年はもう出資はできないかな~。なぜなら別のクラブで様子見していた馬に
手を出してしまったので(笑)来年まで様子見となりそうな感じです。

|

« セゾン出資馬 | トップページ | 重症 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セゾン出資馬 | トップページ | 重症 »