« NHKマイルカップ | トップページ | セゾン2008年度募集馬 »

2008年5月18日 (日)

セゾン出資馬

あと1ヶ月もすると2歳新馬戦も始まります。愛馬のデビューは楽しみです。
セゾンで出資した2頭のデビューは、まだまだ先だと思いますが(笑)
早期デビューにはこだわらず、チョット遅めにデビューしそうなタイプを選びました。
新しく加わった愛馬2頭の紹介と出資理由などを書きます。

ドリームスナイパー(2006/2/26・鹿毛・牡)
  父 ステイゴールド  母 デュークプリンセス 母父 アスワン
  HBAオータムセール2006で購入されています
  兄弟 デュークウェイン、ラブイズミラクル 近親 アンブラスモワ
  出資理由:ステイゴールドの仔が欲しかったのと、1口の金額が手ごろ
        だったこと。愛嬌のある顔(笑)。多分、空胎後の産駒であるのと
        母が父サンデー系と相性良さそうだったので。
        不安要素は母が高齢な事でしょうか。
        芝の中距離で活躍してくれればと思っています。 

ドリームプライマル(2006/5/26・栗毛・牡)
  父 スターリングローズ  母 グロウゲンザン  母父 リヴリア
  HBAサマーセール2007で購入されています
  兄弟はほとんど地方競馬での出走。10連産の第10仔
  出資理由:別の馬の調教ムービーで一緒に走っていた、この馬の
         走る姿を見て一目惚れしました。顔もイケメンだったので(笑)
         不安要素は兄弟で中央を勝った馬がいない事、父が新種牡馬で 
         未知数な事でしょうか。
         ダートで活躍してくれればと思っています。

         

|

« NHKマイルカップ | トップページ | セゾン2008年度募集馬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NHKマイルカップ | トップページ | セゾン2008年度募集馬 »