« ストークステークス結果 | トップページ | デビュー予定 »

2008年6月30日 (月)

パンドラの箱

セゾンの2008年募集馬のカタログが届いたのですが
開封するか悩んでしまいました。
募集馬見るときっと欲しくなるし、このまま封印してしまおうかと・・・
自分にとってはパンドラの箱ならぬパンドラのカタログです(笑)
結局、神話と同じ好奇心に負け開封してしまいました。
中からはカタログ、DVD、出資申込書等が一気に飛び出し・・・
気がつけばDVDを見ていました(笑)

いつもはカタログを見てからDVDのパターンなのですが
今回は順番を逆にしてみました。
DVDをみて欲しくなったのはマイネマジックの07で
事前の発表でチェックした3頭の中ではグローバルピースの07が
良いかなと。

しかし、今年はすでに3頭購入しているので買っても1頭かな~?
キャロットでビスクドールの07が募集されれば購入候補だし。
悩みます。
とりあえずはいろいろな面から検討してみて、来年買おう(笑)

|

« ストークステークス結果 | トップページ | デビュー予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストークステークス結果 | トップページ | デビュー予定 »