« ダービー予想 | トップページ | レース回顧 »

2008年6月 7日 (土)

愛馬出走

昨年の相模湖特別で3勝目を上げた後、左前脚爪の不安で
放牧中だったレッドビームシチーがいよいよ明日復帰します。

東スポを買ってきたのですがやはり無印(笑)
中野栄先生のコメントも、追い不足で距離も1ハロン長いと弱気。
自分もコメント通りだと思いましたが(笑)
それでも明日は愛馬の応援に府中へ行ってきます。
7ヶ月ぶりの再会です。

前走で勝つまで結構ハードなローテーションだったので
良い休養になったと思います。
今回も横山典騎手が乗ってくれるみたいなので、できればこのまま
乗って欲しいな~(笑)
自分的には大庭騎手もOKなのですが。

さて、明日はガツ~ンと複勝500円で勝負だ!!(弱)

|

« ダービー予想 | トップページ | レース回顧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダービー予想 | トップページ | レース回顧 »