« 愛馬出走 | トップページ | ストークステークス結果 »

2008年6月21日 (土)

レース回顧

レッドビームシチーの復帰戦からもう2週間。ずいぶん遅いレース回顧になりました。
そして、なんと今日の阪神10Rに出走決定です。
1600万下になったので以前よりは、ゆっくりしたローテーションかと思っていましたが
相変わらずハードです(笑)

復帰戦は友人と現地で観戦していました。
パドックではお腹の辺りにまだ余裕があるように見え、馬体重的には±0kgでしたが
ポッチャリ感ありありでした。
毛艶、歩様は悪くなかったと思います。絶好調時よりは2段階くらい下かなと思いましたが。
レースではスタート、位置取りは良い感じかなと思いました。
直線では馬の反応も悪かったのかあまり追って無かったようで、結果は15着でしたが
馬にはストレスが残らなかったのではないかと思います。

今回は適距離ですが初コースの右回りなのでどうなんでしょうか?
前回よりは良い結果が出るようTV観戦で応援したいと思います。

|

« 愛馬出走 | トップページ | ストークステークス結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛馬出走 | トップページ | ストークステークス結果 »