« 除外、回避そして登録 | トップページ | 新潟遠征1 »

2008年7月18日 (金)

新潟遠征と出走確定

いよいよ明日から2日間、新潟競馬場に行って来ます。
今日は早く寝ます。←子供か~!!
最近夜も暑くて熟睡できません。しっかり睡眠をとって競馬に集中しなければ(笑)

今回の楽しみは、やはりレッドビームシチーの出走です。
新潟11R越後ステークスに決まりました。
17日の美浦坂路1番時計と状態は良いみたいです。
調子良いときは坂路ベスト10に入っているし、今回は50秒切っているので
上向きなのではないでしょうか。
それだけに芝のレースでないのが残念です。
でも馬券は買っちゃいます。それもチャレンジシチーを加えてシチー馬券を(笑)
明日は函館8Rでもダブルダンスシチーとスパークルシチーが出走するようなので
こちらもシチー馬券で。

キャロットで一瞬出資を考えたオッキオディガットともデビューのようなので
ブレイクランアウトの代わりに応援しようと思いましたがレースに
間に合わないみたいです。残念。

雨は大丈夫みたいなので暑そう。2日目は朝から飲んで酔っ払い馬券
の酔拳ならぬ酔券で勝負。酔えば酔うほど当たれば良いのですが(笑)

|

« 除外、回避そして登録 | トップページ | 新潟遠征1 »

コメント

こんばんは。
まだ会社です~(笑)
でも、もうすぐタクシーで帰ります。

明日(すでに今日)は閃光特別のワシントンパークがイチオシです。
もう少し外枠だったらよかったんですけどねぇ。

投稿: suwaboku | 2008年7月19日 (土) 01:09

新潟お疲れ様でした。ワシントンパーク3着にきましたね。お見事です。自分は買ってませんでしたが(笑)

投稿: nooboo | 2008年7月26日 (土) 09:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 除外、回避そして登録 | トップページ | 新潟遠征1 »