« 新潟遠征結果 | トップページ | ブレイクランアウト »

2008年7月26日 (土)

デビュー

マスワリ君ことブレイクランアウト、27日の新潟6Rでデビュー決定しました。
先週新潟に一緒に行った友人が、今週も泊まりで行くと言っていたので
競馬好っきだな~と思っていたのですが、結局自分も行くことにしました(笑)
でも日帰りです。

新潟は初の愛馬アイルランドシチーが新馬勝ちし重賞に出走した場所なので
自分との相性は良いはず。
初戦はコースや距離適正など未知数ですが、条件は他の馬も一緒なので
見所のあるレースをしてくれればと。ひそかに期待はしてますが(笑)
まずは無事まわってきてくれるのが1番です。

久しぶりの愛馬デビューなのでえらく入れ込んでいます(笑)
明日は気合を入れて新潟競馬場へ!!

|

« 新潟遠征結果 | トップページ | ブレイクランアウト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新潟遠征結果 | トップページ | ブレイクランアウト »