« ブレイクランアウト | トップページ | デビュー予定Ⅱ »

2008年7月29日 (火)

予想外

の圧勝でした。マスワリ君。

パドックでは落ち着いていて、馬体重428kgでしたがそれほど小ささを
感じませんでした。
33 32





レースではスタートは良い感じで、道中は中段の外目につけていました
もうチョット前が良いのかなーと思っていたのですが
直線では前も開いていて、手ごたえもありそうで良い感じでした
でも、あそこまで突き放すとは・・・
ゴール前で見ていたのですが、駆け抜けた瞬間はなんかポカーンとしてしまいました(笑)

まさに名前通りの勝ちっぷりでした。
まずは1回目のブレイクランアウト達成です。

|

« ブレイクランアウト | トップページ | デビュー予定Ⅱ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブレイクランアウト | トップページ | デビュー予定Ⅱ »