« デビュー予定 | トップページ | 新潟遠征と出走確定 »

2008年7月15日 (火)

除外、回避そして登録

新潟遠征まであと4日、気合入ってきました。

レッドビームシチーがアイビスサマーダッシュと越後ステークスに登録
しています。
2週連続で除外になっていますが、もともと連闘とか中一週で5連続とか
タフな使われ方をしていたので、それほど調子落ちは無いのかなと。
ここに来てあのハードな出走が役にたっているのでは(笑)
ただ、ダートはスタートから追いっぱなしみたいになって、そのまま終わる
と言った感じなので向いてないかと・・・
アイビスSDの方が芝なので良さそうですがオープンですし・・・
それでも新潟遠征の時に登録してくるとは思っていなかったので、出走するなら
うれしいです。

19日にデビュー予定だったブレイクランアウトは回避し27日の芝1600mに
予定変更みたいです。
気合を入れていたのでちょっとガッカリですが(笑)
調教の時計とかから考えると、そのほうがいいのかなと。
でも1週ずらすだけでそんなに変わるんでしょうか?
しかし、楽しみは続きますね。

|

« デビュー予定 | トップページ | 新潟遠征と出走確定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デビュー予定 | トップページ | 新潟遠征と出走確定 »