« 新潟遠征1 | トップページ | デビュー »

2008年7月25日 (金)

新潟遠征結果

1泊2日の新潟遠征を満喫してきました。
自分にとっては1年に1度の旅打ちなのですが、馬券もそれ以外も
楽しめたしパドックで馬を見て新しい発見もあり充実してました。

レッドビームシチーは13着と残念な結果となりました。
スタート後は芝なので、そこで前の方に行ってそのまま粘れば8着位はと
思っていたのですが、いきなりの出遅れ・・・ガクッときました(笑)

馬券の方は好調で、越後ステークスではもう1頭のシチー馬チャレンジシチーに
助けられ3連複的中、2日目はホテルの朝食バイキングを食べ過ぎて
闘争心に火がつかなかったのですが、午後にビールを飲んで酔券を発揮(笑)
10Rで3連複的中しました。
いつもフォーメーションで買うのですが、的中した2Rは塗った順番通りに決まり
一緒にいた友人に何で3連単にしないのかと突っ込まれました(笑)
良く見ると3連単で買ったほうが買い目が少なくなってるし。
ん~、たしかに~。

|

« 新潟遠征1 | トップページ | デビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新潟遠征1 | トップページ | デビュー »