« パンドラの箱 | トップページ | 除外、回避そして登録 »

2008年7月13日 (日)

デビュー予定

なんと2歳馬では最後に出資し、成長途中なのでデビューは
まだ先かと思っていたマスワリ君ことブレイクランアウト
19日の新潟6R芝1400mでデビュー予定となりました。

当日は友人達と毎年恒例になっている夏競馬の旅と偶然重なり
しっかり現地で応援できそうです。

マスワリ君は今までケガや調教疲れも見せず、入厩してからも
ゲート試験を1発でクリアーしほぼ順調に来ていました。
前回の調教師コメントではドキリとしましたが・・・
今は良い流れに乗っているようなので、デビュー戦でも良い結果が出る
のではと思っています。
調教のタイムなどはまだ???ですが、足りない分は根性で補ってくれればと(笑)
今週は楽しい時間を過ごせそうです。仕事も気合が入りそう。

あ、マスワリ君とは和名?と言うか自分がつけたあだ名です(笑)

|

« パンドラの箱 | トップページ | 除外、回避そして登録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンドラの箱 | トップページ | 除外、回避そして登録 »