« デビュー予定Ⅱ | トップページ | 祝杯 »

2008年8月27日 (水)

セゾン1次募集馬

カタログが届いた当初は持病の馬欲しい病が出て大変でしたが
何とか乗り越える事ができました。
馬体、血統などから良い点悪い点を並べて比較した結果
現時点であせって出資しなくてもいいかなと思えるようになりました。
成長したんでしょうか(笑)
セゾンの良い所はすぐ満口にならないところで、おかげで月々の近況
コメントを見ながらじっくり検討できます。
でも、そのうち2次募集が始まってまた大変なことになりそうですが(笑)

そして9月にはキャロットの募集も始まるだろうし、来月からは己との戦いで
大変です。

|

« デビュー予定Ⅱ | トップページ | 祝杯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デビュー予定Ⅱ | トップページ | 祝杯 »