« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月30日 (土)

祝杯

今月は愛馬の稼いだ賞金が入ったので、お酒を買ってきました。
ブレイクランアウトの新馬勝ち祝いとレッドビームシチーの今後の好走を祈り
乾杯です。
げんを担いで「開運」を購入。海外のビールを飲んでみたかったので
オーストラリアで最も飲まれているらしいビクトリアビターも購入。
開運はひやずめ純米と言うのをを飲みましたが、冷で飲んでも日本酒って
感じで口当たりも良くおいしかったです。
ビールは日本のラガーっぽい感じでしょうか。こちらはまずまずです。

34

| | コメント (0)

2008年8月27日 (水)

セゾン1次募集馬

カタログが届いた当初は持病の馬欲しい病が出て大変でしたが
何とか乗り越える事ができました。
馬体、血統などから良い点悪い点を並べて比較した結果
現時点であせって出資しなくてもいいかなと思えるようになりました。
成長したんでしょうか(笑)
セゾンの良い所はすぐ満口にならないところで、おかげで月々の近況
コメントを見ながらじっくり検討できます。
でも、そのうち2次募集が始まってまた大変なことになりそうですが(笑)

そして9月にはキャロットの募集も始まるだろうし、来月からは己との戦いで
大変です。

| | コメント (0)

2008年8月23日 (土)

デビュー予定Ⅱ

気がつくと8月もあと一週間で終わりです。
夏休みやオリンピックとイベントがあり充実してました。

マスワリ君のデビュー勝ちから1ヶ月、いよいよセゾンの愛馬にも
動きが出てきました。
ドリームスナイパーがゲート試験を一発合格し、来週か再来週の
新潟でデビューしそうです。
集中力に欠け気性面での問題がコメントされていたのですが、入厩後は
落ち着いているみたいで、このまま上手くいって欲しいものです。

ブレイクランアウトに続いて良い結果を残し、8月を締めてくれればと(笑)

| | コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »