« デビュー戦4着 | トップページ | 10/5出走確定 »

2008年9月25日 (木)

2008年度募集馬

今年に入ってTCセゾン、キャロットCに入会したので友駿HCを含め
3つのクラブの募集馬から選ぶことができます。

募集馬の頭数は友駿HC20頭、TCセゾン25頭、キャロットC79頭で
トータル124頭の募集馬がいたのですが、どうしても出資したいと思う馬が
いませんでした。
今回は選別項目を厳しくしたと言うことも有りますが、時間をおいて見直しても
この馬だー!と感じるものがありませんでした。
TCセゾンの2次募集の5頭は10月になってからの募集ですが、セールの情報
などから事前にチェックしました。でも、これだと思う馬はいませんでした。

毎回出資しなければいけないという規約はないので2008年度の募集馬は
パスし2009年度募集馬に期待したいと思います。

この一年は現役愛馬の応援に集中したいと思っています。

|

« デビュー戦4着 | トップページ | 10/5出走確定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デビュー戦4着 | トップページ | 10/5出走確定 »