« 10/25・26のレース結果 | トップページ | 11/8の出走馬 »

2008年10月30日 (木)

トリプルショック

まずはブレイクランアウトの馬体に異状は無かったようで一安心ですが・・・

なんと次走は武豊JKが騎乗予定との事でこれは大ショックです。
脚を余して4着に負けたことより衝撃です(笑)
よりによって1番乗って欲しくない騎手になるとは・・・

デビューして今年で22年目、最多勝利騎手17回、最多賞金獲得騎手15回、
最高勝率騎手10回と現在日本ではNo.1の実績をもった騎手が乗ってくれるのだから
本来なら凄く喜ばしいことなのですが、そのNo1騎手と馬券的に相性が最悪なので
愛馬に乗るなら馬券の購入はできません(涙)

40_2 いちょうSでもマスワリ君勝利の為にマイネルエルフの単勝1000円
を購入したのですが、やはりいつも通り沈んでいきました。


愛馬の勝利を願うなら間違っても単勝は買えないし、武豊騎手の騎乗馬を軸にして
他の馬券を買った時もほぼ撃沈しますので・・・
こうなると武豊JKが乗る限り一切馬券は買わないことにしなければ・・・
単勝100円の記念馬券すら購入しないことにします。

なんとかペリエさんとかデットーリさんにならないものか(笑)

いちょうSパドックの写真を2枚
満面の笑みの戸田先生
38





39

|

« 10/25・26のレース結果 | トップページ | 11/8の出走馬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10/25・26のレース結果 | トップページ | 11/8の出走馬 »