« 10/12のレース結果 | トップページ | 10/19レース結果 »

2008年10月16日 (木)

愛馬近況

今週も愛馬が出走します。
来週も出走予定馬がいるので10月は毎週愛馬が出走することになりそうです。

今週は、レッドビームシチーが10/19東京10Rの白秋ステークスに出走します。
第1回登録で45頭もいたので出走できるの?と思っていたのですが何とかなったようです。
1600万に上がって厳しいレースが続いていますが、今回はこの馬にとってベストの
コースと距離なのでどれだけやれるか楽しみです。
休み明けですが前走はまだ太めな感じだったので-4kg位なら良さそうかな(笑)

来週は、いちょうステークスにブレイクランアウトが出走を予定しています。
マスワリ君は相変わらず順調で乗り込みも十分ではないでしょうか。
鞍上は前走と同じ岩田騎手のようで期待が膨らみます。
いちょうステークスを勝つ様なら、年末を狙ってくるようなので
その時に岩田騎手がどの馬を選ぶのかも楽しみです。

先週デビューしたドリームプライマルは疲労が感じられるみたいですが
次走を目指し馬場入りしているようなので一安心。
勝ち上がるまでは、まだまだ掛かりそうですがじっくりでも良くなってくれれば
と思います。

ブレイクランアウトと同じ日の未勝利戦を目指していたドリームスナイパーは
ソエが出て現在はビックレッドファーム鉾田にいます。
ウォーキングマシーンで運動はしているようですがしばらく様子見のようです。
まだ先はあるので、じっくり休んで更に成長し元気に戻ってきてくれればと思います。


|

« 10/12のレース結果 | トップページ | 10/19レース結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10/12のレース結果 | トップページ | 10/19レース結果 »