« 11/22・23の出走馬 | トップページ | 奥多摩ステークス結果 »

2008年11月23日 (日)

11//22東スポ杯結果

予定通り馬券も買わずに愛馬の勝利を願っていたのですが
ブレイクランアウトは頑張りましたがクビ差の2着でした。
武豊JKとの馬券相性問題の為、馬券は購入しなかったので
確勝かと思っていたのですが・・・
馬券を買わなくても相性が悪いのでしょうか・・・

友人達と観戦していたのですがレース後は「クー」になってしまいました(笑)
友人曰く、東スポ杯を勝った馬は故障したりしてるので2着のほうが良かったのではと
そう思えば、賞金も加算できたしまずは良かったかな。
ステイゴールドは好きだったのでその仔に負けたのが救いです。

武豊JKのコメントでは脚はまだ残っていたようですし、併せてから相手の馬を見て
気にしていたと言うことみたいなので、次回も乗ってくれるなら何とかしてくれそうです。
でもまた馬券は買えないのがショックですが・・・

今年は東スポ杯が最後と某新聞に載っていたのですが、次走は朝日杯の予定
らしいです。あまり無理はして欲しくないのですが、出てくるならしっかり応援に行きます。

|

« 11/22・23の出走馬 | トップページ | 奥多摩ステークス結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/22・23の出走馬 | トップページ | 奥多摩ステークス結果 »