« 11/8の出走馬 | トップページ | 願掛け »

2008年11月 9日 (日)

11/8の結果

京都10R長岡京ステークスに出走したレッドビームシチーは10着でした。
家でTV観戦していましたが、まさか京都10Rは生放送されないとは・・・
録画で4コーナーからとは寂しい限りです。
思ったより先行していたみたいで、いけるかと思いましたが外からガンガン
交わされてました。
決め手が無いだけに上位に食い込むには難しいのでしょうか。
馬券的には押えの馬連が的中しなんとか大負けは免れました。

明日は東京競馬場で第2回ジョッキーマスターズが行われますが
アクトレスシチーとダイレクトシチーと、なんとシチー軍団2頭出しです。
ある意味すごい(笑)
2頭とも出資はしていませんが、シチーの馬でしたので注目です。
1、2着に来てシチー祭り番外編になれば面白いかも(笑)
前回は第1回と言っていたので、第2回もあるの?
と思っていましたが、なんか第3回、第4回とかもありそうですね。

|

« 11/8の出走馬 | トップページ | 願掛け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/8の出走馬 | トップページ | 願掛け »