« 11//22東スポ杯結果 | トップページ | 12/6の出走馬 »

2008年11月29日 (土)

奥多摩ステークス結果

11/23 東京10R 奥多摩S レッドビームシチーは7着でした。

最近は前の方での競馬をしていましたが、今回は中段で控え気味
4コーナーを回っていい感じかなと思いましたが直線延びませんでした。
レッドビームシチーの持ち時計は1:21.2で今回は1:21.4とこの馬なりには
走っているのですがレースタイムが1:20.6と早すぎました。
中野栄先生のコメントで「クラスの壁が・・・」と有りましたがやはり1600万は厳しいですね。
それでも展開次第では見せ場は作れるのではと、期待は失っていません(笑)

今日は愛馬の出走は有りませんが、友人の一口初出資馬がデビューを迎えます。
東京6R ルークラッドです。
きっと今はドキドキしながら競馬場に向かっているのではないでしょうか(笑)
まずは無事に回ってきて、良い結果が伴えば最高のデビュー戦となりそうです。

|

« 11//22東スポ杯結果 | トップページ | 12/6の出走馬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11//22東スポ杯結果 | トップページ | 12/6の出走馬 »