« 願掛け | トップページ | 11/22・23の出走馬 »

2008年11月20日 (木)

紙面チェック

今週はスポーツ新聞を購入して東京スポーツ杯2歳Sの情報チェックを
していましたが、やはり社杯だけあって東スポの記事が力が入っている感じです。

ブレイクランアウトは各紙それなりに取れ上げられて、厩舎サイドとしても
十分勝負になると期待しているようです。
東スポでは実質的2歳王者決定戦とかなり持ち上げています(笑)
新潟の無冠の帝王などとも書かれているのを見るとチョットうれしいですね。

色々書かれている中である意味一番きたのは11/17発行の夕刊フジでした。
出走予定馬の馬柱で母親の名前が「クー」になっていて、読んだ瞬間
いちょうSのレース後の気持ちがよみがえってきました(笑)

無事出走も確定したようなので今回は「クー」とならないように、好走を期待したいです。

|

« 願掛け | トップページ | 11/22・23の出走馬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 願掛け | トップページ | 11/22・23の出走馬 »