« 12/6の出走馬 | トップページ | 朝日杯にむけて その1 »

2008年12月 7日 (日)

12/6のレース結果

中山12R 市川S レッドビームシチー 2着

いやーレッドビームシチー頑張ってくれました。
ホントこの馬のタフさには感動します。
走る姿を見ると自分も頑張らなきゃといつも思います。

馬券を買うはずでしたが、TVで見ようと思ったら競輪中継をやっていて
番組表のダウンロードとかしている間にPATが締め切りに・・・
生中継では見れないし馬券は買えないしショックでした。
最近ボケボケしている間に締め切りになることが多く
そういうときに限って当たっています・・・トホホ

今回はブリンカーをつけての出走でしたが効果があったのかは疑問です。
レッドビームシチーの中山1200mの持ちタイムは1分8秒4なので1600万でも
展開次第ではそれなりにいけるのではと思っていました。
昨日のレースでは直線を向いて前が開いていましたし、タイムは1分8秒3ですから
やはり展開が向いていた感じでしょうか。
東京1400mがベストでしょうが中山1200mでもチャンスはありそうです。

今月も13日はドリームスナイパー、21日はブレイクランアウトが出走予定なので
時間が在れば中山に駆けつけたいと思っています。

|

« 12/6の出走馬 | トップページ | 朝日杯にむけて その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/6の出走馬 | トップページ | 朝日杯にむけて その1 »