« 12/13のレース結果 | トップページ | 快挙となるか »

2008年12月16日 (火)

今週の出走予定馬

12/21 中京11R 納屋橋S レッドビームシチー
12/21 中山11R 朝日杯FS ブレイクランアウト

中山、中京のメインレースに愛馬が登録してきました。
無事出走確定すれば2008年の締めは有馬記念ではなく12/21になりそうです。

レッドビームシチーは確定すれば中1週の4連チャンになります。
1600万になれば少しは間隔が開くかと思いましたが、いつも通りです(笑)
昇級し厳しいレースが続いているので疲れが心配です。
持ちタイムが1分7秒台の馬が結構いるので、ここで良いレースができれば
今後も期待が持てそうです。
中京は初コースになりますが左回りは問題ないと思うし脚質的にも合っていそう
なので楽しみです。

マスワリ君は愛馬初のGI挑戦になるので、ものすごく楽しみです。
当日はもちろん中山に行きますし、願掛けも順調に進んでいます。
筋肉痛は抜けないわ、昨日辺りから禁酒の禁断症状は出るわでぼろぼろですが(笑)
果たして武豊JKは復帰できるのか?

|

« 12/13のレース結果 | トップページ | 快挙となるか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/13のレース結果 | トップページ | 快挙となるか »