« 朝日杯にむけて その3 | トップページ | 競馬初め »

2008年12月31日 (水)

カウントダウン

2008年も残す所あと3時間となりました。
21日の愛馬の惨敗からやっと立ち直った今日この頃(笑)

ブレイクランアウトは朝日杯FSで1番人気ながらも3着。
3コーナーから上がっていた時はエー、と思いましたが
行ったものはしかたないので「豊~、来~い」「差せ~」
と絶叫していましたが、延びきりませんでした。
レース後は喉が痛かった(笑)

レッドビームシチーはやや後方からの競馬で、前が詰まらなければ
と思っていましたが、いつも通りのジリ脚でジワジワ延びてきたけど
0.3秒差の6着でした。

マスワリ君は競り合ったホッコータキオンには先着しているので
東スポ杯からは成長しているかと。
レッドビームは1600万でもいつかチャンスがありそうだと。
プラス思考で(笑)

今年は馬券的には最低でしたが、一口馬主的にはなかなか良い年でした。
来年はまだ勝ち上がっていない2頭もいるので、愛馬の応援中心で
馬券は減らして行こうかと思っています。

|

« 朝日杯にむけて その3 | トップページ | 競馬初め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝日杯にむけて その3 | トップページ | 競馬初め »