« 12/6のレース結果 | トップページ | 12/13の出走馬 »

2008年12月10日 (水)

朝日杯にむけて その1

今週末の阪神ジュベナイルFが終われば、いよいよ来週は朝日杯
ブレイクランアウトは順調なようです。
騎乗予定の武豊JKの回復も順調のようで、朝日杯には間に合いそうですね。
超個人的には今回は無理せず、デムーロJKに乗り替わり希望ですが(笑)
鞍上、武豊JKだと愛馬の馬券を購入できないので・・・

そして今回はG1なので願掛けをパワーアップしました。
12/6から禁酒してます。21日のレース後は祝杯になるよう期待を込めて(笑)
前回は1週間で足りなかったのかと思い、2倍にしてみました。
そしてジムでの筋トレもウエイトをアップし追い込んでいます。
愛馬も調教頑張っているなら、自分もやったるぜと!
しかし筋肉痛が・・・(笑)

と、一人気合が入りまくって空回り状態です。

|

« 12/6のレース結果 | トップページ | 12/13の出走馬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/6のレース結果 | トップページ | 12/13の出走馬 »