« 今日の出走馬 | トップページ | 今週の出走予定馬 »

2009年1月21日 (水)

乾杯

と言っても、愛馬が勝ったわけではありませんが。

まずは、1/18のレース結果
京都10R 石清水S レッドビームシチー 4着でした。

錦糸町で馬券を買おうと思っていたのですが、ボケボケしているうちに
間に合わない時間に。結局、即PATに入金して馬券を購入しようとしましたが
またもや締め切りに・・・
狙っていた初富士ステークスも購入せず。結果を見るとどちらも外れていたので
ツキがあるのか?

石清水SはTV中継無かったので、ラジオで聞こうとしましたがノイズばかりで
聞こえずあきらめました。JRAのホームページでレースを見ましたが
レッドビームシチーはもう少しで3着でしたね(笑)
ブリンカーの効果に疑問を持っていましたが、効果あるものなんですね。
四位JKのコメントにもありましたが、1600万でも勝ち上がるチャンスはありそう
だと自分も思いました(笑)

せっかくPATに入金したので京成杯と日経新春杯は馬券を購入しましたが
京成杯は馬券を買い間違えてしまうし・・・
⑤⑥⑩の3頭軸でと思いましたが②ナカヤマフェスタも2、3着はありかと
加えて3連複で買ったつもりが、⑩じゃなくて⑪をチェックして購入。
購入終了後の確認画面を見て思わず
「な~に~、やっちまったなー」と慌てて⑩から追加購入
で、結果はカッチーが3着に粘り、「な~に~、当たっちまったな~」
買い間違いでは初めて的中しました(笑)

日経新春杯は⑦⑧⑫の3頭軸から手広く。
2400m以上のレースに出る時は、いつも狙っているテイエムプリキュアもヒモで購入。
TVで引退レースと聞き、慌てて単勝、馬連を買おうと思いましたがまたもや締め切りに
レースでは行った行ったで、3コーナー辺りからTV前でプリキュア!行け!行け!の
絶叫。プリキュアしか見ていなかったので、2、3着が分からずVTRで見直して
「な~に~、また当たっちまったな~」状態
それ以上にプリキュアが勝ったのがうれしく感動してジーンときてました。
プリキュアおめでとう、そしてありがとう。
馬券的には先週のシンザン記念から負け無しの3連勝、10年に1度の快挙です(笑)
もしかして今年はものすごくラッキーな1年なのかも?

|

« 今日の出走馬 | トップページ | 今週の出走予定馬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の出走馬 | トップページ | 今週の出走予定馬 »