« 競馬初め | トップページ | 乾杯 »

2009年1月18日 (日)

今日の出走馬

京都 10R 石清水S  レッドビームシチー

最近のレース振りを見ると1600万でもやって行けそうな感じのレッドビーム
鞍上は久しぶりに四位JKです。
ダービージョッキーに鞍上強化で印もそこそこ付いているみたいです。
珍しく中3週のローテーションだし(笑)
ジリ脚だけに展開が向けば掲示板くらいは、と期待。

中山メインの京成杯は、マスワリ君に競り勝ったナカヤマフェスタがどのような
レースをするか注目しています。
いちょうS、東スポ杯、朝日杯FSで掲示板に載った馬が次走は1頭も勝っていない
ので馬券的には押えにしようと思っていますが。
馬券的には去年おいしい馬券を頂いた初富士Sで勝負しようかと(笑)

|

« 競馬初め | トップページ | 乾杯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 競馬初め | トップページ | 乾杯 »