« カウントダウン | トップページ | 今日の出走馬 »

2009年1月 4日 (日)

競馬初め

新年あけましておめでとうございます。
今年も愛馬共々よろしくお願いいたします。

最近パソコンの調子が悪く、休みの間も組み立てなおしたり
万が一に備えデータのバックアップを取ったり
ノートンインターネットセキュリティーを新しくしたら起動しなくなるソフトがあり
インストールしなおしたりと修理に明け暮れていました。
結局、まだ調子悪いのですが・・・

今年の初馬券は中山6Rでした。
愛馬ドリームスナイパーが出走の為、中山まで行って来たのですが・・・
結果は14着惨敗。
今回はスタートが良くいけるかなと思いましたが、3~4コーナーで後方に下がり
そのまま終わってしまいました。
中間、歩様が乱れた事があったらしいので、レース後問題なければ良いのですが。
心配です。
馬券も見事ハズレ(笑)

金杯で取り返して運気上昇と思い馬券を購入しましたが・・・
押えで買ったアドマイヤフジからの馬連万馬券流しも1着3着でハズレ
新年早々撃沈です。

朝日杯で完敗(馬券は買っていませんが)
有馬記念で完敗
金杯で完敗
と、いつになったら乾杯出来るのやら?
不安な年明けとなってしまいました(笑)

|

« カウントダウン | トップページ | 今日の出走馬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カウントダウン | トップページ | 今日の出走馬 »