« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月17日 (火)

雲雀ステークス結果

2/15 東京11R 雲雀ステークス レッドビームシチー 9着

当日の朝までは東京競馬場に行く気満々だったのですが、急な仕事で
結局いけませんでした。久々にレッドビームシチーを見れると思っていたのですが
残念です。

前日のバレンタインSが1:21.3だったので、今回はもしかするとチャンスがあるかも
と期待していたのですが終い延びませんでしたね。
勝ったドラゴンファングのタイムが1:20.6で強かったですね。
レッドビームは1:21.4なのでこの馬なりには走っているのですが・・・

次走は調子を見て中山のようですが、放牧もあるとのこと
もう7歳ですし、ここら辺で一休みも良いのかなと思います。

| | コメント (0)

2009年2月13日 (金)

2/15の出走予定馬

東京10R 雲雀ステークス  レッドビームシチー

連闘になりますがやはり東京1400mに使ってきました。
ブリンカーを着けてからは東京コースは初になります。
条件はベストなので、今回も期待(笑)
前回はあまりレースをしてない感じだったので、疲れはそれほど無いのかなと
良い方にとってます。
ここ3回は現地応援できなかったので、今回は久々に生応援で楽しもうと
思っています。

| | コメント (0)

2009年2月11日 (水)

勝利の美酒

8日はいつも応援してくれる友人2人とマスワリ君の祝勝会を行い、格別においしいお酒を
飲んでへべれけでした。
翌日は二日酔いで午前中はボロボロでしたが(笑)

2/8 東京11R 共同通信杯 ブレイクランアウト 優勝

いいレースでした、3日たった今も一日3回見直して感動してます。
東京競馬場のゴール前はもう絶叫で。
このレースに限っては東京の直線が短く感じました。
一口馬主出資馬初の重賞制覇です。1番人気に答えての結果は非常に嬉しいですね。

このあとのローテーションはまだハッキリしていませんが、この春最高の美酒で
今回以上へべれけになれることを期待しています。

| | コメント (0)

2009年2月 7日 (土)

2/7山城ステークス結果

京都10R 山城ステークス レッドビームシチー 9着

今日は発走7分前に何とか錦糸町場外に到着。無事馬券は購入できたのですが・・・
レッドビームシチーは残念ながら馬券に絡まず、掲示板にも上がりませんでした。
4コーナーあたりでチョット動きがおかしな感じで、何もなければいいのですが。
次走は問題なければいつものパターンで、連闘で東京か中一週で京都でしょうか(笑)

明日はブレイクランアウトの共同通信杯なのでスカッーと勝って、今日のうっぷんを
晴らして貰いたいですね。

| | コメント (0)

2009年2月 4日 (水)

今週の出走予定馬

7日 京都 山城ステークス レッドビームシチー
8日 東京 共同通信杯 ブレイクランアウト

今週は愛馬2頭の出走予定です。
レッドビームシチーはレース振りも安定してきて鞍上も再度、四位JKのようなので
今回も期待一杯です。
最近IPATだと締め切りで馬券をかえない事が多いので今回は錦糸町へ行って
馬券を買い、気合を込めて応援してこようと思っています。

ブレイクランアウトは3回連続1番人気になりながら3連敗と人気を裏切りまくりで
今回はなんとしても勝って欲しいものです。
武豊JKの公式HPでも力強いコメントが出ていています。色々な思いがこもってのコメント
だと思うのでメッチャ期待しています。
ここに来て、いちょうS、東スポ杯上位組みからも勝ち上がり馬が出ているのは
追い風でしょうか。
こちらは現地で気合を込めて応援します。

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »