« 2/15の出走予定馬 | トップページ | 友駿愛馬近況 »

2009年2月17日 (火)

雲雀ステークス結果

2/15 東京11R 雲雀ステークス レッドビームシチー 9着

当日の朝までは東京競馬場に行く気満々だったのですが、急な仕事で
結局いけませんでした。久々にレッドビームシチーを見れると思っていたのですが
残念です。

前日のバレンタインSが1:21.3だったので、今回はもしかするとチャンスがあるかも
と期待していたのですが終い延びませんでしたね。
勝ったドラゴンファングのタイムが1:20.6で強かったですね。
レッドビームは1:21.4なのでこの馬なりには走っているのですが・・・

次走は調子を見て中山のようですが、放牧もあるとのこと
もう7歳ですし、ここら辺で一休みも良いのかなと思います。

|

« 2/15の出走予定馬 | トップページ | 友駿愛馬近況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/15の出走予定馬 | トップページ | 友駿愛馬近況 »