« 乾杯 | トップページ | 2/7山城ステークス結果 »

2009年2月 4日 (水)

今週の出走予定馬

7日 京都 山城ステークス レッドビームシチー
8日 東京 共同通信杯 ブレイクランアウト

今週は愛馬2頭の出走予定です。
レッドビームシチーはレース振りも安定してきて鞍上も再度、四位JKのようなので
今回も期待一杯です。
最近IPATだと締め切りで馬券をかえない事が多いので今回は錦糸町へ行って
馬券を買い、気合を込めて応援してこようと思っています。

ブレイクランアウトは3回連続1番人気になりながら3連敗と人気を裏切りまくりで
今回はなんとしても勝って欲しいものです。
武豊JKの公式HPでも力強いコメントが出ていています。色々な思いがこもってのコメント
だと思うのでメッチャ期待しています。
ここに来て、いちょうS、東スポ杯上位組みからも勝ち上がり馬が出ているのは
追い風でしょうか。
こちらは現地で気合を込めて応援します。

|

« 乾杯 | トップページ | 2/7山城ステークス結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乾杯 | トップページ | 2/7山城ステークス結果 »