« 今週の出走馬 | トップページ | 3/22の出走結果 »

2009年3月22日 (日)

3/21の出走結果

中京2R ドリームプライマル 7着

WINSに行くのが遅くなりパドックは見れなかったのですが
馬体重は前走より+16kgと、思ったよりいい感じ
チョット期待して馬券を購入しモニターの前へ。

ゲートに入ったらチョコチョコ動いて落ち着きが無く、イヤーな予感がしたら
やはり出遅れ(笑)
エー1000mで出遅れって・・・
で、スタートから追いっぱなしで何とか7着を確保。

それでも過去2戦と比べると良かったのでは無いでしょうか。
次走はどこになるか?
芝とかは使う予定は無いのでしょうか?
レッドビームもダートでは良いとこなしで芝で変わりましたから
そのパターンは有りなのではと思っています。
どこかで是非試してみて欲しいですね。
まずは次走に繋がったかなと、ホッとしています。

|

« 今週の出走馬 | トップページ | 3/22の出走結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の出走馬 | トップページ | 3/22の出走結果 »