« 3月の行事? | トップページ | 3/21の出走結果 »

2009年3月21日 (土)

今週の出走馬

3/21 中京2R ドリームプライマル
3/22 中京11R トリトンS レッドビームシチー

今週は愛馬が2頭とも中京での出走です。

ドリームプライマルは5ヶ月ぶりの出走ですが、前走掲示板に載った馬が1頭も
いないこのメンツならそこそこやれるのでは?
ビッグレッドファーム鉾田で乗り込まれていたのですが入厩前は+40kgくらい
馬体重が増えていました。
半分くらいは脂肪でしょうか(笑)入厩して3週間でどれくらい絞れているか
気になります。ボテボテだったらどうしよう(笑)
何とか掲示板くらいは確保できれば次につながりそうですが・・・
でも馬券はしっかり買っちゃいます。

レッドビームシチーは中京メインの出走で、今回はハンデ戦。
もう1kg軽くして貰えないものかと(笑)54kgならガッチリ馬券を買ったのに。
この馬にしては珍しく出走間隔が1ヶ月も空いたことが良かったのか(笑)
調教は18日と19日、両日の美浦坂路1番時計とかなり調子が良さそうです。
調教でいい時は結果もいい馬なので期待大です。

鞍上はマル田JKでドリームプライ丸には中京で騎乗した石橋脩JKと
丸とマルで結果◎となってくれれば(笑)

両馬ともWINSでの応援になりますが頑張って欲しいです。

|

« 3月の行事? | トップページ | 3/21の出走結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月の行事? | トップページ | 3/21の出走結果 »