« 3/22の出走結果 | トップページ | 4/4のレース結果 »

2009年4月 4日 (土)

4/4の出走馬

中山11R 船橋ステークス  レッドビームシチー

先週は出走しなかったので、応援に行けなかった自分的にはラッキーでした。
今日こそは生レッドビール・・・いや生レッドビームシチーの応援に中山に行けそうです。
前々走の東京戦は急な仕事で行けなかったので、現地応援は約4ヶ月ぶりでしょうか。

毎回期待はしていますが、今回も期待できる要素が一杯です(笑)
まずは鞍上が今年ノリノリのノリちゃんに強化
相模湖特別で勝利に導いてくれたJKですし、今回で4度目の騎乗なので期待度UP↑
そして中野先生の誕生日が3/31だったようで。中野先生誕生日おめでとうございます。
お世話になっている先生の誕生祝いに是非勝利のプレゼントを
あとは内枠に入ったのも良さそうです。
3枠(レッド)のレッドビームと言う事で(笑)

現時点では単勝15.7倍の10番人気とおいしそうです。
単勝と3連複メインで馬券は購入予定です。
今日はシチー軍団が中山で多数出走のようなので、シチー祭りになるよう
期待しています。
ドミンゴシチー、フランドルシチー、レッドビームシチー、エミネムシチーの複勝
転がしで楽しんでみようかな(笑)

|

« 3/22の出走結果 | トップページ | 4/4のレース結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/22の出走結果 | トップページ | 4/4のレース結果 »