« 4/4の出走馬 | トップページ | まとめて愛馬近況 »

2009年4月11日 (土)

4/4のレース結果

中山11R 船橋ステークス レッドビームシチー 12着
42





スタートで出遅れ気味、後方4番手でレースを進めましたが直線向いて
バテた馬を交わしても結局スタート後の順位とほぼ変わらずの12着でした。
まったく見せ場がなく、残念なレースでした。

久しぶりに生レッドビームを見れたのと、写真取れたので満足はしましたが(笑)
ブリンカー装着後、近くで見たのは初だったのですがその深さにはビックリでした。
あれで前見えるの?くらい深かったです。
自分に付けたら怖くて逆に走れない(笑)
43_2





次走は東京1400mあたりでしょうか?
もしかしてNHKマイルの日。マスワリ君と同じ日ならラッキーですが。

競馬場に行ったので、余計な馬券を買いすぎてマイナスが膨らむばかり
阪神12Rまで手を出す始末。
しかし、まぐれで的中し負けをチャラにしてきました。
友人の洗脳??馬券のおかげです(笑)
友人の「みゆきー」の絶叫と応援しているリーベストラウムのイメージが強く残って
いたので買えたのですが。
馬券的にはマイネルインゼルとリーベストラウムから流したのでゴール前では思わず
「い~わ~、だ~!」と言ってしまいましたが(笑)
45

|

« 4/4の出走馬 | トップページ | まとめて愛馬近況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/4の出走馬 | トップページ | まとめて愛馬近況 »