« 23、24日の出走結果 | トップページ | たまには予想を »

2009年5月29日 (金)

18/7768

今週末はいよいよ日本ダービーです。
2006年生まれの馬は7768頭(東スポより)だそうで、まさかその中から18頭しか
出れない日本ダービーに愛馬が出走する事になるとは想定外でした(笑)

でも良く考えるとNHKマイルも18頭しか出れないし(笑)

日本ダービーは毎年現地観戦しているのですが、G1レースの中でも別格でしょうか。
多くの競馬関係者の方々が、努力し積み上げてきた歴史の中で行われている
日本ダービーは重みを感じます。
その日本ダービーに愛馬が出走できる事になるとは感無量です。

でも競走馬である以上出走するだけではダメなのかなと
出走する以上は常に勝利を目指さなければと
自分が出来ることは応援しかないので、雨が降ろうが、ドロドロの重馬場になろうが
今回は単勝馬券握り締めて愛馬がゴールを駆け抜けるまで絶叫します(笑)

差せー!! ブレイクランアウト!!

|

« 23、24日の出走結果 | トップページ | たまには予想を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 23、24日の出走結果 | トップページ | たまには予想を »