« 追い風 | トップページ | 5/23、24の出走馬 »

2009年5月22日 (金)

2週間遅れのNHKマイルカップ結果

5/10東京11R NHKマイルカップ  ブレイクランアウト 9着
53







まったく見せ場無しの9着とは予想外で・・・
ショックでブログを更新する気力も無くなっていました(笑)
最後の直線で絶叫しようと、朝から東京競馬場のスタンドで陣取って
パワーを溜めていたのですが声すら上げることが出来ませんでした。
愛馬の末脚とともに不完全燃焼な1日でした。

敗因としては、枠、馬場状態、展開などが上げられていましたが
自分としては弱いから負けたのだとおもっています。
不利になるいろいろな条件があっても、それを乗り越えて勝てるだけの力は
現時点ではなかったのかと。
いままで5回1番人気になりながら勝ったのは一度だけですし。

でも、これで終わったわけではありません。
人気でコケるのはいつものこと(笑)
今までレースのたびに問題点を見つけそれをクリアーしてきましたから
次なる成長を期待し、ダービーではきっと良い結果を出してくれるよう
気合を込めて応援したいと思っています。
48







ダービーでブレイクと共に復活だ!!

|

« 追い風 | トップページ | 5/23、24の出走馬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追い風 | トップページ | 5/23、24の出走馬 »