« よっしゃ | トップページ | 2週間遅れのNHKマイルカップ結果 »

2009年5月 8日 (金)

追い風

今日の夕方家を出ると目の前に虹が出てました。
綺麗なアーチを描いてくっきりと、さらに外側にもうっすらと虹が
ダブルレインボーでした。
久しぶりに綺麗な虹を見ました。
何か良い事の起こる前触れでしょうか?

で、考えてみたらなんとブレイクランアウトの新潟での新馬戦を見た
帰りの新幹線の中で虹を見ていました。
そのときはマスワリ君の将来を祝しての虹だと都合よく思っていましたが(笑)
これは偶然なのか?運命なのか?

NHKマイルCはきっと良い結果が出るはず。

|

« よっしゃ | トップページ | 2週間遅れのNHKマイルカップ結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よっしゃ | トップページ | 2週間遅れのNHKマイルカップ結果 »