« 今週の出走予定馬 | トップページ | 追い風 »

2009年5月 7日 (木)

よっしゃ

10日のNHKマイルカップ、ブレイクランアウト無事出走確定しました。

あとはどの枠に入るか、明日が楽しみ。

レッドビームシチーは除外でしょうか。残念です。
次は23日のフリーウェイSかな。
友駿HCの愛馬近況の更新は明日?それとも今週は無し?
まぁGWだから仕方ないか。

そのGWの中エスポワールシチーが見事、かしわ記念を勝ちましたね。
船橋まで応援に行こうかと思いましたが雨で断念したのが残念です。
タップダンスシチー以来のG1勝ち、出資者及び関係者のみなさんおめでとうございます。
エスポワールって名前の響きがいいですね。
レースはこどもの日だったので、鯉にちなみ竜門の滝を登りきった鯉は竜になるとの伝説
から友駿HCの昇り竜になってくれるといいですね。

エスポワールには出資はしてませんが、チョット運を分けて貰って
マスワリ君もG1制覇とならないものかと調子良く思っています(笑)

|

« 今週の出走予定馬 | トップページ | 追い風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の出走予定馬 | トップページ | 追い風 »