« 7/4の出走馬 | トップページ | 7/19の出走馬 »

2009年7月11日 (土)

6/27と7/4の出走結果

6/27 福島11Rテレビユー福島賞 レッドビームシチー 11着
7/4 阪神4R 3歳未勝利 ドリームプライマル 9着

レッドビームシチーは先行できれば見せ場はあるかと期待していました。
懸念していたスタートは良く、いつもよりはやや前目くらいの位置取りで進め
4コーナーでは3番手に、これはいいぞと思いましたが、前半足を使ったためか
直線余力が無く抜かれまくりでした。
今回はデビュー以来最高馬体重だったので、そこら辺も影響したのでしょうか?
もう少し絞った方がいいのかも。
それにしても連闘、中一週なとハードなローテーションで出走することが多い中
馬体減りするどころかデビュー時から増え続け+36kgとは、本当タフな馬です。
次走は北九州短距離Sが目標でしょうか。

ドリームプライマルは復帰戦でしたが見せ場も無く、とりあえず無事回って来た
と言った感じで・・・
スタートは出遅れる事がなくなってきたのは成長の証、後は行き脚がついてくれば
期待できそうですが未勝利終了までに間に合うか?
その前に見限られる可能性もありそうで、なかなか 「厳しいです!」
何とか1勝を。

|

« 7/4の出走馬 | トップページ | 7/19の出走馬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/4の出走馬 | トップページ | 7/19の出走馬 »