« 8/22の出走結果 | トップページ | 2008年産の募集 »

2009年8月26日 (水)

引退

セゾン愛馬の2頭が2週連続で引退となりました。

ドリームスナイパーは8/16の新潟2Rで7着となり、引退決定。
馬券もしっかり買って応援したのですが、3コーナーあたりで怪しくなり以前の
レース振りに逆戻り。2走前の東京で勝てなかったのが悔やまれます。
自分は夏休み中だったのですが、スナイパーは永遠の夏休みに突入したと
ガッカリしていました。しかし今後は地方競馬で競争生活を送る予定との事
なので、何処かで走っている姿を見れたらいいなと思っています。

ドリームプライマルも今週引退が決定。
関西馬でも、ほとんど栗東の調教施設を使うこと無く引退となってしまったのが
悔やまれます。だったら関東入厩でも良かったのでは?と・・・・
こちらはまだ案内が来ていないので今後はまだ分かりませんが、馬にとって
いい形になればと思います。

非常に残念ですが、1勝出来なかったわけですから仕方ありません。
馬の世界は厳しいです。

これでセゾン馬は1頭もいなくなったわけですが、自分が入会した時の
約款かなんかの案内かで見た記憶では出資馬が1頭もいなくなると自動的に
脱会だったような・・・
でも、最近の約款を見ると書いていないし。勘違いかな?
とりあえず、10月の2008年産の募集まで放置です。

|

« 8/22の出走結果 | トップページ | 2008年産の募集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/22の出走結果 | トップページ | 2008年産の募集 »